2014年05月13日

中国には日本の常識にないものがたくさんある

中国にいると「なんじゃこりゃ!!」という事や物や人がたくさんあります。

ありすぎて最近慣れてしまっているのではないかと感じることもあります(笑)

中国的にはよくあることですが、日本人から見るとヘンなものを今日も紹介します。


おかしい中国.jpg
   目をむくドナルド


気持ち悪いです(笑)


おかしな中国2.jpg
   後頭部がバットボーイ


後頭部に顔ができています。

日本なら間違いなく児童虐待で、親は聴取されます。


おかしな中国3.jpg
   ふわっと頭頂部のボリュームアップ


おかしな中国4.jpg
   横からの写真


ふわっと盛り過ぎやろ!!!
(´゚艸゚)∴ ブッ

マジでこんな人や物がたくさんあります。



笑わせるためにワザとやっているんじゃないか、と思っていただけたら、
↓↓ぜひこちらをクリック↓↓


br_decobanner_20110215150822.gif にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


おもしろ中国生活ブログ.png
posted by ハム夫とワン子 at 14:56 | Comment(0) | 中国ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

