2014年05月06日

えっ・・・、それ売るの(笑)

ときどき「この車売ります」「この車レンタルします」の張り紙をした車やバイクを見かけます。

中古屋に行くほど絶対売りたいわけじゃないけど、買い手がいるなら売りたいという人がそうするのかもしれません。

ところで、こちらの写真を見てください。


売り自転車.jpg
  「此车出售」この車売ります


バイクを売ろうとしているのかと思いました、、、が。


売り自転車 (3).jpg
   張り紙は自転車に貼りつけられている


売り自転車 (2).jpg
   ボロボロ。。。


本気で売れると思ってんのか!!!?

タダでもいらねーよ ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 


だれがこんなの買うねん、と思っていただけたら、
↓↓ぜひこちらをクリック↓↓


br_decobanner_20110215150822.gif にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


おもしろ中国生活ブログ.png
posted by ハム夫とワン子 at 07:08 | Comment(0) | おもしろ中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

