2014年03月17日

中国の洗車サービス場にて

日本は今は黄砂の時期でしょう。

中国からの偏西風にのって、砂やゴミや 公害 が日本に来ています。

でもこの春風が無いと、中国の大気汚染の行き場が無いので、もし科学力で偏西風を起こせるなら中国は絶対にその装置をつくるね。

そんな黄砂の時期は、車も汚れるので洗車洗車です。

この間こんな洗車場を見かけました。


中国洗車.jpg
   洗車のサービス


ホテル(?)に併設されいる洗車場です。

スタッフが高圧ガンを使って、洗い上げています。

(PR)楽しく中国語に触れられる日本人のためのメルマガ
 無料で週二回購読できます。


中国洗車2.jpg
   洗車場のまわり


お店の壁はいろいろな自動車ブランドのマークが並んでいます。


中国洗車3.jpg
   自動車ブランドマーク


中国洗車4.jpg
   なぜかガリバー


ガリバーは自動車メーカーじゃねぇよ!!



中国はやっつけ仕事ばっかりやな、と思っていただけたら、
↓↓ぜひこちらをクリック↓↓


br_decobanner_20110215150822.gif にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


おもしろ中国生活ブログ.png
posted by ハム夫とワン子 at 17:55 | Comment(0) | おもしろ中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

