2014年02月17日

中国の公園で見かけた、中国人の適当さがよく分かるもの

中国のある公園や動物園は春節と呼ばれる旧正月の時期、入場料を割安にしているところもあります。

ケチなハム夫たった数元の割引きに引かれて、わざわざ人が多いのに公園に遊びに行きました。

そこでも予想通り変な物を見かけます(笑)


中国公園おもしろオブジェ.jpg
   北欧童話のイメージオブジェ


中国公園おもしろオブジェ2.jpg
   北欧・・・?


白ければ北欧だというのは、あまりにも強引すぎる気がします。

鹿なのかトナカイなのかよくわかりません。

クオリティが微妙です。


中国おもしろ遊具.jpg
   子ども用の遊具(有料)


子どもがブランコに乗って、パンダが回転する仕組みです。

まあ、子供向けのレジャー施設にはよくある感じの遊具です。


中国おもしろ遊具2.jpg
   回転


中国おもしろ遊具3.jpg
   パンダの頭・・・


パンダの頭逆さになってんじゃねーか!!!

たとえ出来上がった後にミスが発覚しても、直さないのが中国人です。



動けば何でもいいんかい、と思っていただけたら、
↓↓ぜひこちらをクリック↓↓


br_decobanner_20110215150822.gif にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


おもしろ中国生活ブログ.png



(PR)日本人のための中国語メルマガ 無料で週二回購読できます。
posted by ハム夫とワン子 at 21:22 | Comment(0) | おもしろ中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

