2013年10月28日

パンダ、ネズミ、ウサギ、サル、ブタ、クマがいる中国の広場

街の中心地に広場があります。

よくそこで良く分からないイベントや特売会がやっていますが、先日行ってみたらこんなの見つけました。


中国着ぐるみ.jpg
   パンダマン・・・


中国着ぐるみ2.jpg
   どう見ても著作権を侵害しているであろう ジェリー ネズミ


ご丁寧に名札を下げています。

中身の人のIDかと思われます。

名札付けるんだったら着ぐるみ、全然意味ねーじゃん(笑)


これら着ぐるみ達は何か売るわけでもなく、宣伝活動をするわけでもなく、ぶらぶらと広場を歩き回っています。


中国着ぐるみ3.jpg
   写真はお好きにどうぞ、がスタンス


中国着ぐるみ4.jpg
   どっかで見たことあるウサギ


着ぐるみに統一感がなく、なんのためにここにいるのかも不明です。


中国着ぐるみ5.jpg
   孫悟空


中国着ぐるみ6.jpg
   猪八戒


リアル過ぎて怖え―よ!!

いったい何のイベントなんだ〜!!

気になる・・・。


中国着ぐるみ7.jpg
   やる気なさそうなクマ


中国着ぐるみ8.jpg
   作りが甘すぎて中の人見えてます


中国着ぐるみ9.jpg
   クマ(の中の人)「あ〜、つかれたぜ・・・」


中の人普通に露出してんじゃん!!!

結局彼らの活動の目的は分からずじまいでした(笑)

こんなの着ぐるみ着る意味ないじゃん、と思っていただけたら、こちらをクリック↓↓

br_decobanner_20110215150822.gif にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


おもしろ中国生活ブログ.png



追伸:
スカイプ中国語オンライン教室
中国語発音のビデオレッスンが無料で受けられます。
>> 中国語発音入門ビデオ講座はこちら <<
posted by ハム夫とワン子 at 00:04 | Comment(0) | おもしろ中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。