2013年10月07日

詐欺だろ!これ!!

最近バタバタしていてゆっくりする暇がない・・・。

こんなときおやつの時間は、心をいやすひと時となります。

今日のおやつはこれだ!


詐欺ポテト.jpg
   ポテトチップス(?)


5角(約8円)と異常に安いポテトチップスを買いました(笑)

「好吃!(おいしい!)」の文字が、さらに怪しさを引き立てています。

完全ブログ用のネタくらいに思っていますが、どんな中身でしょうか。。。


詐欺ポテト2.jpg
   パッケージ写真と全然中身の形が違う


詐欺ポテト3.jpg
   中身は四角

しかも「PotetoChips」とか書いてるのに、成分にじゃがいもが入ってない!

詐欺だろ!これは!!!(笑)

小麦粉で作った薄いせんべいのような感じです。

味は・・・・、死ぬほど不味くはないけど別にうまくもない、という感じでした(笑)


おまえも中国で8円のお菓子なんか買うなよ、と思っていただけたら、こちらをクリック↓↓

br_decobanner_20110215150822.gif にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


おもしろ中国生活ブログ.png
posted by ハム夫とワン子 at 10:05 | Comment(0) | その他の中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。