2013年09月29日

中国ファーストフードはハンバーガーだけではない

中国のケンタッキーはハンバーガーのセットだけでなく、ご飯もののセットもあります。

中国ファーストフード2.jpg
   ケンタッキーメニュー


中国ファーストフード.jpg
   お子様セットにおもちゃがつくのはどこの国も同じ


ケンタッキーにカレーやハヤシライスがあるのは違和感があります。

「ハンバーガーなんか食べねーよ」というような、おじいちゃんおばあちゃんのためのものかと思っていましたが、意外と若い人も食べていました。

人気があるんですね・・・。

ちなみに朝食はお粥セットです。


ケンタッキーですらご飯ものを出すのですから、もっとローカルなファーストフード店ならどんなものをだすのでしょうか。


中国ファーストフード3.jpg
   いちおうハンバーガー屋


閑散としています。


中国ファーストフード4.jpg
   おすすめは中華飯ばかり

ハンバーガーの写真一枚も無しかよ!
(-_-;) ハンバーガー売る気ないな


ケンタッキーで中華飯や粥なんか食いたくないよ〜、と思っていただけたら、こちらをクリック↓↓

br_decobanner_20110215150822.gif にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


おもしろ中国生活ブログ.png
posted by ハム夫とワン子 at 11:56 | Comment(1) | 中国ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたです。
アフリカのケンタッキーは現地の主食のトウモロコシの粉でできた餅が
付いてきます。

ケンタッキーはご当地色を出すのが戦略らしいですね。

Posted by くま at 2013年10月30日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

