2013年09月23日

中国バイクは曲芸荷物積み

中国人はなんでもバイクで荷物を運びます。

荷物が多くても大きくても、ヒモ一本でつんでしまいます。


中国バイク2.jpg
   最大積載量は積めるだけ


荷物がバイクからはみ出しても、お構いなしです。

通行の邪魔になっても気にしません。


中国バイク爆積み.jpg
   なにか白い物体が動いています


中国バイク爆積み3.jpg
   ヒモ一本で運びます


発泡スチロールか何かを運んでいます。

やっぱりヒモ一本しか使いません。

ヒモ一本だったら不安定だと思うのですが・・・。


中国バイク爆積み4.jpg
   ヒモなしで荷物を運ぶ


絶対に崩れるからやめとけ!

中国人は周りの迷惑やあとの結果は考えません(笑)。

中国人全員が雑技団員、と思っていただけたら、こちらをクリック↓↓

br_decobanner_20110215150822.gif にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


おもしろ中国生活ブログ.png



追伸:
スカイプ中国語オンライン教室
中国語発音のビデオレッスンが無料で受けられます。
>> 中国語発音入門ビデオ講座はこちら <<
posted by ハム夫とワン子 at 09:50 | Comment(0) | 中国ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

