2013年07月29日

中国のパチ化粧品は日本語もヘン

中国には変な日本語の商品がたくさんあります。

特に化粧品は日本語や韓国語が書いてあるものがたくさんあります。

どれほど不思議な日本語かをみなさんに紹介します。


間違った日本語.jpg
   縁≠メ立体


間違ってる日本語2.jpg
   縁≠メ立体の裏面 超美ハイ エンドの逸品

ぜんぜん意味がわかんねーよ!!Σ(・口・;)


間違ってる日本語3.jpg
   多い用途っ 洗顔び粉扑 ひかかります

洗顔パフが引っかかったらあかんでしょ・・・。


間違ってる日本語4.jpg
   かみそり 小さく日本語が書いてあります

「ファッション的な混合鋭利な武器が流行します」

武器じゃないだろ!!Σ( ̄Д ̄;)

いや武器になるかもしれないけど、武器にしたらダメだ(笑)


間違ってる日本語5.jpg
   媚わす目

読めません(笑)


間違ってる日本語6.jpg
   魔力やね

そうかなぁ・・・。


間違ってる日本語7.jpg
   妆容ぴ静丽ず

全然読めねーよ!!!( ̄ε ̄;)


間違ってる日本語8.jpg
   かっせいたん

おまえ活性炭じゃないだろ!!!

中身が本物だろうとニセモノだろうと、売れれば何でもいいんですね(笑)

こんなニセモノがよく市場に出回るなぁ、と思っていただけたら、こちらをクリック↓↓

br_decobanner_20110215150822.gif にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


おもしろ中国生活ブログ.png
posted by ハム夫とワン子 at 13:34 | Comment(0) | おもしろ中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

