2011年02月24日

最近のこちらのネット状況

こんにちは。ハム夫です。

最近中東やアフリカでは連日デモが起こっています。
ボクの住んでいるところはとりわけ何も目立ったことは起こってないのですが、ネットが使いにくくなっています。

突然ヤフーやグーグルのトップページにつながらなかったり、ページが開かなかったりします。
このブログの編集画面もここ数日開かなくて、更新できませんでした(T-T)

今後も、もしかしたら突然更新できなくなるかもしれません(実は今日も結構怪しい感じなので…)
それまではがんばって更新していきますので、これからも応援よろしくお願いします。


よろしければ↓こちらをクリック↓して応援してください

br_decobanner_20110215150822.gif

いつも当ブログを見てくださってありがとうございます
ハム夫

posted by ハム夫とワン子 at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(とお知らせ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

