2010年11月20日

股割れパンツ、って知っていますか

だんだん寒くなってきました…。
ボクは個人的には寒いのは苦手なのでつらいです。
実際、今週のアタマから風邪をひいて長引いています…(T_T)

そんな寒さにも中国の子どもたちは元気です。やはり子どもは風の子…。
と、思ったら穿いているズボンがこんな感じでした。

お尻寒そう.jpg
ズボンが割れておしり丸出し!!!

これは股割れパンツという代物です。
夏はもちろん冬でも股割れで大事な所が丸出しです。
で、そんな恰好で遊んだり地べたに座ったりするので正直不衛生です。
病気とかならないのかな…(-_-;)

股割れを穿くのは0〜1歳くらいの子どもです。
それはいつでもどこでもおもらしできるようにするため!

「おい親!それでいいのか!?」
という感じです。
でも「子どもにおしっこ我慢させることなんてできないでしょう」という声が返ってきそうです。

そんな感じなので動くとズボンがぱっくりと開きます。
動きやすさバツグンです(笑)

かわいそうになるね….jpg
子どもに厚着させているのに股割れを穿かせる親…

スーパーに行けば、パンパースとかちゃんと子供用オシメが売っています。
お金持ちの人はちゃんと紙オシメをつけさせていますが、まだまだ股割れは根強い人気があります。

外がどんなに寒くても股割れ穿いてる子どもはやはり強い(!?)
日本の子どもには真似できません。(真似してはいけません。)

もよおしたら街路樹の下、溝の上、その辺の歩道…、自分の家の前以外の場所なら親はどこでも用を足させます。
だからボクは街中の小さな水たまりは絶対に踏みません


楽しんでいただけたら↓こちらをクリック↓して応援してください
br_decobanner_20100815200700.gif

いつも当ブログを見てくださってありがとうございます
ハム夫
posted by ハム夫とワン子 at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(とお知らせ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170084016

この記事へのトラックバック
×

