2013年07月01日

夏だから・・・?

だんだんと暑くなってきて、夏らしくなってきました(゚ー゚;A

今日は日本にいるみなさんに、中国の子供たちの涼しそうな髪型を紹介します。

夏を乗り切る参考にしてください。


中国髪型3.jpg
   一部を残して全部剃ります

タラちゃんカットを更に超えてます。


中国の子ども6.jpg
   矢印カット

頭の後ろが矢印です。

みんなの注目を集められること間違いなしです。


クールビズ?2.jpg
   股割れパンツ

髪型ではないですが、これもまた涼しそうです。

大事な部分をモロ出しして、ムレともおさらばできます。


中国子供おもしろ髪型.jpg
   女の子でボウズ

これはかわいそうだろ〜!!
。゜゜(´□`。)°゜。 ひどい・・・、親ひどいよ〜

こんな感じで中国の子供の髪型も夏らしくなってきました。
(↑ウソです。冬でもいつでも子どもたちはこの格好をしています)


中国人の髪型にセンスを感じない・・・と思っていただけたら、こちらをクリック↓↓

br_decobanner_20110215150822.gif にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


おもしろ中国生活ブログ.png
posted by ハム夫とワン子 at 16:34 | Comment(0) | おもしろ中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

