2013年06月15日

中国のお菓子

中国のお菓子がうまそうに見えません(笑)

もちろんまともなものもありますが、ヘンな物もたくさん存在します。

そして今日もまたヘンな物を紹介します。


中国ドーナツ.jpg
   ドーナツ屋のドーナツ


中国ドーナツ2.jpg
   色が毒々しい


なんだこの色は!! ( ̄皿 ̄;)

毒キノコのような鮮やかなドーナツです。

どんなヤバい着色料を使っているかわかりません。


中国お菓子.jpg
   新しい味 日本風味 あわたべよ


日本でアワを食べる人ってそんなにいるのかな・・・?

とりあえず「日本」ってつけておけばいいやろ、くらいの中国人の安易な考えが透けて見えます。


モモケーキ2.jpg
   着色料満載の桃型ケーキ

うまそうとより、ヤバそうに見えるケーキ!!

ケーキ本体より上の桃のインパクトが強すぎます。

ほんとに食えるのでしょうか・・・。


しかも上に乗ってるおじいちゃん気持ち悪いし、と思っていただけたら、こちらをクリック↓↓

br_decobanner_20110215150822.gif にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


おもしろ中国生活ブログ.png

posted by ハム夫とワン子 at 20:03 | Comment(0) | おもしろ中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

